完全自家醸造

金粉ショー」がちょいちょいブログ・アクセス解析に引っかかってくるようになってしまいました。
事務所の「若い」女の子たちが「金粉ショー」を知らなかったということにも驚きですが、
これだけ「金粉ショー」を検索しているひとがいるというのにも驚きです。
とはいえ肝心なことはこのブログに載っていないので予めご了承ください。

かくいう私も本物は観た事ございません。
「白塗り」のやつならちょいちょいあるのですが。
弊社ボスはあるみたい。さすが。



さて、先日のイエス・ソロ・コレクションを書きながら、
ふと思い出しました。
これもやってました、
イエスのギタリスト、スティーヴ・ハウ『コンプリート・オブ・ホームブリュー』

こちらもともと4作に分かれリリースされたものを、
国内盤としてまとめてコンパイルしたもの。
それぞれのジャケット・デザインをもとに
弊社で4枚組CDとしてリ・デザインしました。

スティーヴ・ハウ ホームブリュー

「自家醸造」の名のとおりバンド作品やソロ作品における
スティーヴ・ハウのアイデアが詰まったデモ集。
イエス~エイジア、ソロなどと聴き比べてみるのもいいでしょう。
イエス・ファン必携。


秋の夜長にイエス・ソロ・コレクション。
秋の夜長にスティーヴ・ハウ完全自家醸造。

あーどぶろくのみたい。


(北村)


・アーティスト:STEVE HOWE スティーヴ・ハウ
・タイトル:COMPLETE OF HOMEBREW コンプリート・オブ・ホームブリュー
・発売日:2010年8月11日
・規格番号:ARC-1151/52/53/54
・CD4枚組



  1. 2011/10/31(月) 21:23:38|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. |
次のページ