レコード・ストア・デイと『マリアンヌの憂鬱』

キノコホテル
マリアンヌの憂鬱



さて先日の土曜日、4月21日はレコード・ストア・デイ(毎年4月の第3土曜日開催、以下RSD)でありました。
つづめて言うと、レコードはレコード屋さんで買うと楽しいね、という日。
毎年開催に合わせ賛同した様々なアーティストによる音楽好き垂涎の限定アイテムが発売されます。
RSDについて、参加レコード店・アーティスト等、詳しくはこちらご参照ください。

そのRSD、弊社は間接的ではありますがジャケット・デザイン担当という形で参加。
こちら!

キノコホテル マリアンヌの憂鬱

キノコホテル『マリアンヌの憂鬱』麗しの新装LP盤。
2010年2月にリリースされたキノコホテルさんデビュー・アルバムが、装いも新たに限定アナログ盤で発売です。
仕様は見開きのA式セミ・ダブル・ジャケットにシースルーなクリア・ヴィニール盤。
見開きジャケに横たわる魅惑のマリアンヌ様をドカンとお見せしたいところですが、
発売されたばかりですので、
是非それは買って見て聴いて楽しんでいただきたい。
アナログ盤で聴くとCD・MP3とは全然違う味わいです。
レコードは聴かないともったいない滋味深さ。


限定故即完売必至、さあ急いでRSD参加レコード店へどうぞ。


ちなみにこちら、4月11日発売の『J・A・シーザー伝奇音楽集 鬼火』に続いて
デザインさせていただきましたワタクシ的リリース・ラッシュ第二弾。
色々やらせてもらって本当にありがたい。
そしてそれぞれ買ってくれた方ありがとうございます。両方購入された方、素敵です。
以降4月〜5月、デザイン担当のレコード・CDのリリースがまだまだ続きます。
随時ご紹介できればと思っております。次は4月27日。


他、今週はジャズ関連も書籍レコードCD怒濤のリリース。
どうぞご贔屓に。



(北村)

私もかつては真性キノコ・カットで、末広がりなラッパ・ズボンに下駄履きでした。



・アーティスト:キノコホテル
・タイトル:マリアンヌの憂鬱
・発売日:2012年4月21日
・規格番号:BQGS-26
・A式セミ・ダブル・ジャケットLP、クリア・ヴィニール仕様


  1. 2012/04/23(月) 22:33:35|
  2. レコード
  3. | トラックバック:1
  4. |
次のページ